« 通販007 | トップページ | 通販014 »

2007年7月24日 (火)

生活002

[音楽]capsule 「FRUITS CLiPPER」
めんどくさい出張に行かなければならなくなったので、契機付けにとばかりに衝動買い。実はまだ「NEXUS-2060」と「LDK Lounge Designers Killer」は聞いていないのだけれど、「jelly」と「5iVE STAR」が聞きたくて「FRUITS CLiPPER」を買ってしまった。 ...(続きを読む)


ORANGE RANGEネットで・・・
あのORANGE RANGEがついに7月25日初のベスト・アルバム『ORANGE』『RANGE』を2枚同時発売!! いや〜 まちにまったという感じですね!! ベストアルバムということで今までのORANGE RANGEのヒット曲とさらにオリジナル曲も収録されているんですかね? ...(続きを読む)



音楽用CD-Rの再生について
・・・WMPなどを使い、音楽用CD-Rで自作音楽CDを作りました。作った音楽CD-RはPCでは再生できました。カーオーディオでも再生できましたが、99年購入のMDCDコンポでは音飛びが激しかったです。これは作成したものには....(続きを読む)



ゴールドベルク記念音楽祭、事業計画報告
北日本放送
今年9月に開かれる「シモン・ゴールドベルク記念音楽祭」の第2回実行委員会が24日富山市で開かれ、事業内容の詳細が報告されました。 実行委員会では最初に北陸銀行頭取の高木繁雄実行委員長が「いろんな思いを形にして長く続く音楽祭にしたい」と挨拶したあと、今年 ...(続きを読む)




生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

« 通販007 | トップページ | 通販014 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ